安寿の小径

北千住のスピリチュアルな占い師 安寿のブログ http://anju.cho88.com/

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

放射能も怖くない『光の薬』

ハトホル様たちからトム・ケニオンさんに緊急メッセージが入ったというメッセージを守護霊様から頂き、さっそくトムさんのホームページにアクセスした。 ハトホル様たちから、『光の薬』の作り方が伝授され、大至急、なるべくたくさんの人に伝えてほしいとい…

天災は天罰?

『天罰』ですか?石原都知事、また言っちゃいましたねぇ! 「日本人は我欲が強い」って、それあなたの事でしょう。 傲慢と我欲の権化みたいなあなたに、言われたくない。 天を神ととらえれば、「天罰」、つまり神が人を罰することはありません。 罰のように…

未曾有の経験

このたびの大地震と大津波、自然の猛威を体で感じ、見せつけられて、ショックで、ここ3日ばかり、気持ちが落ち着かないし、ボーッと過ごしていた。 それにしても、占いは難しい。特に自然現象を占うのは…。 私のホームページ「ひとりごと」(2月2日付)に…

五行の臓器と病気

一年ぶりで風邪をひいてしまった。 熱は出ないが、のどの痛み、鼻水、咳と軽い頭痛、体のだるさが続いている。 仕方なく今日はボランティア活動を休んで、終日家でゴロゴロしていた。東洋医学も占いも、もとは陰陽五行説である。 だから占いで、健康もみる。…