安寿の小径

北千住のスピリチュアルな占い師 安寿のブログ http://anju.cho88.com/

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

草磲 剛君の今後を占う

草磲君、一般の人なら一晩留置所に泊まって釈放って程度のことなのに、芸能人であるが故に大騒ぎされて大変だったね。 傷つきやすくプライドの高い君には、自ら招いた事とはいえ、さぞ辛い事だろうね。 勝手に君の今年および今後の運勢を占ってみたよ。 今年…

お蔭様で

桜も終わり、新緑が美しい季節になってきた。 どこか高原にでも行って、たっぷり新緑を味わいたいと思えども、現実はそうも行かない。 先日、友人が入院、手術をすることになり、その当日、ご高齢のお母様を病院までお連れする役目を引き受けた。 天気も心配…

不愉快なこと

不愉快な出来事を精神世界では魂を磨く「学び」のチャンスと考える。私も最近大変欲の深い人と縁を持ち、かなり不愉快な思いをした。 そういう人と縁を持ったということは、自分もやはり欲の深いところがあるのだろう。だからその人に己の姿を見て、不愉快だ…

見てきました。映画『闇の子供たち』

飯田橋ギンレイホールで梁石日原作の『闇の子供たち』と言う映画を見てきた。 話題になったので、期待して見たのだが、映画としてはう〜〜んて感じ。 テーマが重いし、きっと原作にはいろんなことがぎっしり詰まっていたので、時間的制限のある映画では語り…

またスペイン

真夜中にテレビをつけたら、スペインのバルセロナの市場が現れた。 「またスペイン?どんなご縁で?」 スペイン旅行なんて、今の私にはまず無理だ。そんな私の目の前に、先々月あたりからスペインがちらちら現れる。なんで? まだパエリヤにもありついていな…