安寿の小径

北千住のスピリチュアルな占い師 安寿のブログ http://anju.cho88.com/

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ニトリ

ほしい家具がなかなか見つからず、かの有名なニトリに行ってみた。確かに安いけれど、おばあちゃんにはきつい店。若い夫婦が車でお買い物するにはピッタリだろうけど。 パソコンラックとワゴンを買ったんだけど、棚の下に積んである商品の段ボール箱を自分で…

火事と大風には気を付けよう

今朝の新聞の一面に、旧吉田茂邸が火事になってしまったというニュース。その前は老人施設の火事で、10人もの方がなくなったとの事。 また夕刊では強風のためアメリカの貨物機が着陸に失敗し炎上、乗員二人が亡くなったそうだ。 ホームページの『ひとりご…

吉祥寺のにゃんこ

昨日久しぶりに吉祥寺に行ってきた。当然井の頭公園に寄って、にゃんこが多く出没すると言うアイスクリームやさんに行った。 白黒で、かなり不細工かわいい、百戦錬磨の傷痕からして、中年以上の雄らしき猫がいた。 猫暦の長いテクニシャンの友人が呼んだら…

どんなご縁が?

先月末、友人がスペインに行った。今月、いつもの会員制映画館で『宮廷画家ゴヤは見た』を見た。アメリカ映画だったけど、スペインが舞台。そして今朝、新聞の日曜版を何気なくめくったら、『ローマの休日』で有名なスペイン広場のスペイン階段が目に飛び込…

身の回りの出来事

先日、私の所に、最近飼い猫が相次いで亡くなってしまったので、何か悪いことが起こるのではないかと心配だから、運勢をみてほしいと言うお客様がいらっしゃった。こういうご相談は結構多い。 運勢をみてみると、やはりご相談者かご家族の運気の悪い時が多い…

小沢さん、あなたもですか。

民主党の小沢一郎さんの周辺に、にわかに暗雲が立ち込めて来たようなので、早速彼の運勢をのぞいて見ました。 いやあ、今年は白日の下に全てが晒される運勢。おまけに凶神まで付いてます。良い事も悪いことも明るみに出てしまいます。それに今月は、過去の総…